フォト

About

  • Lapinwalk Auther : ユー
    [PandoraSaga]
    Server : Falchion
    Nationality : Empire

    [Kantai Collection]
    Affiliation : Kure guardian Office

    [World of Tanks (PC)]
    Server : ASIA

A-B bloggers Link

PandoraSaga LINK

(C) Willoo Entertainment Inc. / イズミプロジェクト

  • オンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ウィローエンターテイメント 及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、著作権その他の権利を侵害する行為は 禁止されています 転載・再配布等の再利用を禁止します

« General Winter | トップページ | わーるどおぶをーしっぷ »

2015/03/04

おーらましん

2014も耐え切ったパンドラサーガ.

我がクランでは,元MDPの盟主でもあった某軍神が復帰しました.

そうびあつめを精力的にがんばっておられる様子.

燃やすなよ!!絶対燃やすなよ!!






オーラファイター必見!PPご利用で強力な魂ゲット! [15-03-03]


「オーラファイター」が公式に用語として認められたようです.一種のスラングでしたのに.

以前なんかのベルトあたりの性能の記事の中でもさらっと書かれていたワードですが,今回はとうとう表題に登場しました.

もう思い切って、オッスオッス!とかもパンドラ公用語にしてもいいんですよ.





WOTのこと.

ちょっと前チリまで来た的な事を書きましたが,中戦車のくせに鈍重なヤツに飽きて別戦車に手を出しました.


M24chaffee

M24 Chaffee

ゲーム内では70km/h以上のスピードだって出ちゃうチャーフィー軽戦車.

軽戦車の名が示すとおり,偵察が主任務の戦車.
隠れながら,あるいは高速回避運動をとりながらの索敵を続けることになります.

敵を見つければ,仲間に座標が送られるだけでなく,描画までされるのです.
謎のリンクシステムすげー.

WOTをやっているとランチェスターの法則なんか知るか!って感じの大崩壊をよく目撃しますが,それに一役買っているのが,この偵察&リンクシステムだと思います.

某田植え動画を見て軽戦車も乗ってみたいなーと思っていたのですが,やはり軽戦車ならではの魅力がありそうです.

軽戦車は,開幕から動いて状況をかき回したい人や,スニークミッション大好物な人には向いてるかもしれません!


« General Winter | トップページ | わーるどおぶをーしっぷ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1229682/59134521

この記事へのトラックバック一覧です: おーらましん:

« General Winter | トップページ | わーるどおぶをーしっぷ »