フォト

About

  • Lapinwalk Auther : ユー
    [PandoraSaga]
    Server : Falchion
    Nationality : Empire

    [Kantai Collection]
    Affiliation : Kure guardian Office

    [World of Tanks (PC)]
    Server : ASIA

A-B bloggers Link

PandoraSaga LINK

(C) Willoo Entertainment Inc. / イズミプロジェクト

  • オンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ウィローエンターテイメント 及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、著作権その他の権利を侵害する行為は 禁止されています 転載・再配布等の再利用を禁止します

« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »

2014年8月の2件の記事

2014/08/21

夏のいべんと

とくしゅなれい

   
ボス到達率(%) 道中撤退率(%)
E-1 33.33 66.67
E-2 58.33 41.67
E-3 100.00 0.00
E-4 71.43 7.14
E-5 81.82 0.00
E-6 66.67 27.78
  2014夏いべんと難度比較

どうやら私の編成では難度は

E1>>E2>>E6>>>>>>E4>E5>E3

といった感じに.
もちろん先人の知恵を十分取り入れての結果である.

夜戦マスの存在が大きいのか.
ALに向かわせた艦のLvが低すぎたのか.

2014/08/05

チート

WOTに日本ツリーが実装されたらしいので乗って来ました.
実装されたの去年みたいですけど.

乗ったのはコレ.

Chinu

Tier 5: Type 3 Chi-Nu

チヌちゃんです.

装甲がダンボールで出来てるんじゃないかと思うくらいスパスパ抜かれるけれど,
そこそこの隠蔽率.
茂みを利用して隠れながら撃てるMAPならば意外とやれますね.

茂みと言えば,WOTはMAPごとに両陣営に有利不利が発生しないよう微調整が入るため,アップデートのたびに微妙に地形が変わってたりします.

いつも利用してた茂みを目指して勢いよく突っ込んでいったら,視界をさえぎってくれるものが何も無くなってて悲しい思いをします.
開幕爆散しないように気をつけましょう.

Chinum
運さえ良ければMバッヂも.


経験値が貯まったので次のTier 6に.

Chito

Tier 6: Type 4 Chi-To

チトちゃんはチヌちゃんより大きくなった分,ボール紙装甲に・・・
軽戦車に比べれば装甲は十分にあるんだけれど,デカさと微妙なノロさと隠蔽率の低さとでいい感じの的になってる気分.

しかしチトの次にはさらに極まったチリが待ち受けているのであった.


« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »