フォト

About

  • Lapinwalk Auther : ユー
    [PandoraSaga]
    Server : Falchion
    Nationality : Empire

    [Kantai Collection]
    Affiliation : Kure guardian Office

    [World of Tanks (PC)]
    Server : ASIA

A-B bloggers Link

PandoraSaga LINK

(C) Willoo Entertainment Inc. / イズミプロジェクト

  • オンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ウィローエンターテイメント 及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、著作権その他の権利を侵害する行為は 禁止されています 転載・再配布等の再利用を禁止します

2017/10/21

思い出のアル〇ム

いつのことだか思い出せませんが,私の最新のパンドラサーガのスクリーンショット.

Asagarea

この後のSSが無い当たり,記憶する価値すらなかったのではないでしょうか.

月日が経つにつれ相対的にしょぼい装備になっていった,この3人.

そろそろ良い服着せてあげないと、この3人をプロの物乞いみたいな目でみてしまいそう.



そして,私のPCにパンドラサーガのゲームフォルダが存在しないことに気付き,そういえばうぃんどぅず10にするに当たって,空き容量確保のために削除したことに思い至りました.



うーん,コラテラル,コラテラル.


戦争マップにおける違反行為について【2017/08/17追記】 [17-08-16]

170817

わあ!!しばらく見てないあいだに,ジークヘイム攻防戦っていうのがはじまったんだね!

でも,また同じような不正を許すつくりにしちゃうなんて,おっちょこちょいだなあ!!






チャンスはいつでも未開にある!
「 未開区域ミュルディア 」にドロップ品追加! [17-08-24]

170824
コレじゃあ,もう終わりです!ってことは無いのでは.
『未開のパンドラボックス』がどの程度の価値なのかはわからないけど.

この時限のくせにトレード不可の確率入手で,クリア特典の未開のパンドラボックスから何が出るかも確率とかいう糞設定で,やる気出る人が居るのだろうか.

仮にパンドラボックスの価値が高くても,猛然と狩るソロプレイヤーが数匹追加されるだけで,彼らは狩るために来てるからPvPは優先しなさそうだし.




課金以外の金策を提供したいのか,未開を活気づけたいのか,どっちつかずな感じ.

後者ならば,その貴重な原石とやらをPTクエストのトリガアイテムにして,受けた人にパンドラボックスを,手伝ったPTメンバーたちに戦勝1回分くらいの名声とかにして,巻き込む人を多くしたほうが良いのではないだろうか.


(それとも,ゴールデンタイムにレルムチャットしても無反応なくらいやばくて出来ないのだだろうか.)





バランス調整、新スキル実装のお知らせ06 [17-10-19]

171019

なるほど.

171019_2





今回 まだ その時と場所の
指定まではしていない

つまり・・・・我々がその気になれば10年後 20年後ということも可能だろう・・・・・・・・・・ということ・・・・!




Bg_vs




「兵科によってパワーバランスが存在する」
が維持されていたならば,苦手な兵科に一瞬で倒されたり,いつまでも倒せないとかも許されたのでは.

苦手とされる兵科に為すすべなく倒されたとしても,悔しくはあれど納得は出来ました.
特にその兵科の有名どころならば,しかたないと思えました.


このパワーバランスがぶっ壊れてから,
強い人が他職に手を出せば強職ばっかりとか揶揄されたり.
更新頻度の高い装備ゲーにせざるを得なくなっていったりしたのではないかと.




得意兵科相手ならば弱くても嫌がらせくらいは可能くらいのバランスならば,雑兵プレイも捗るのですが.

雑兵が増えれば本気の方も一騎当千プレイが出来て楽しいと思うのだけれど.



きんきょー




がっつりゲーが大変になったので,ブラウザゲーをぽちぽち程度.

というわけで戦車は終わりました.世界大会等の動画見て楽しめる程度の知識は得たので,今後もそっちでは楽しめそうです.

艦これも,増す楽しみより増す面倒,って感じになってきたので終了しました.

でも,DMMポイントがもらえるミッションのために,ログインゲーとして手を広げていったのが生き残り,現在のぽちぽちゲーとなっています.




こんなとこ.


2015/05/02

グロッシュコインのメモ

不正グロッシュの対応についてのご案内【3/26追記】 [15-03-26]

※「 グロッシュコイン 」につきましては、2015年9月10日(木)定期メンテナンス時に、データ削除を行いますので、期日内にご利用くださいますようお願いいたします。

2015/04/22

わーるどおぶをーしっぷ02

World of Warships2回目.

一月かけて数回しか起動してないとか、まったく糞テスターですね.

そんなんだから睦月型まで遠いんじゃあ.

しかしながらTierが上がって戦艦や空母とマッチングすることも増えました.

死んだら眺めるしかやる事のはないので存分に眺めましょう.

Shot150322_0801250570 たぶん5番砲塔から発砲するFuso

Shot150322_0801280616 至近弾を受けるFuso


Shot150322_0801300002 被弾するFuso



Shot150322_0801340666 後部が焦げたFuso









«わーるどおぶをーしっぷ